SSブログ

薔薇はどんな感じかなァ〜? [マイガーデン]

この頃は 奇麗に咲いた薔薇の記事を良く見掛けます[るんるん][目]

ではでは我が家の近くのガーデンフィールズの薔薇はどんなかな〜 [目]

午前中に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG3760.jpg

CIMG3728.jpg

 

CIMG3737.jpg

このドームは薔薇で覆われるはずですよね〜

今は未だこんな感じ…

 

CIMG3738.jpg

 

CIMG3746.jpg

 

CIMG3745.jpg

ピンクの薔薇で覆われる日が楽しみ[ハートたち(複数ハート)]

あとどれぐらいでピンク薔薇のドームが出来るのでしょう[かわいい][るんるん]

 

CIMG3754.jpg

お池には 睡蓮も咲いていました[かわいい]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

luella

素敵なローズガーデンですね。
薔薇のドームが満開になったら見事でしょうね。
私も明日、薔薇を見に行く予定です^^
by luella (2009-05-14 22:16) 

rira

青空が綺麗ですね。
いつか その部分も薔薇で覆われるのでしょうね。
近くに素敵なところがあっていいですね~!
by rira (2009-05-14 23:37) 

ribbon

luella 様
薔薇のドーム 楽しみです。
見逃さない様に 行かなくちゃ!!

rira 様
本当に徒歩圏内でなので
お散歩にちょうど良いのです!
by ribbon (2009-05-18 21:14) 

ribbon

ハーポット好き様
花乃助様
グリーン様
flutist様

nice&ご訪問ありがとうございます。
by ribbon (2009-05-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。