SSブログ

いよいよです! [ハンドクラフトの部屋]

名称未設定-1.jpg
 
 
いよいよ 摧事が近付いて来ました。
 
 
2月に入って追い込みって時期[ダッシュ(走り出すさま)]に なんと私は
 
限りなくインフルエンザに近い風邪[がく~(落胆した顔)]をひいてしまいました。
 
 
予防注射をしていたので ひどくはならなかったのですが
 
 
1日でも早く治るには 寝ている事と思い 出来る限り休んでいましたが
 
そんな私に更なる悲劇が[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
 
ここ3〜4年突然でる ひどい蕁麻疹が この最中に私を襲いました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
なぜかいつも 意地悪く日曜とか夜中とか…今回も日曜の夜遅く…
 
いつもの様に救急病院で 点滴をして帰宅 もうグッタリでした[もうやだ~(悲しい顔)]
 
でも ナントカ体調も戻り 摧事には元気に復活出来そうです[わーい(嬉しい顔)] 
 
皆様も 風邪には お気を付けてお過ごし下さい。
 
2月25日から3月1日の間に 梅田にお出かけの方は 是非お立ち寄り下さいね[かわいい]
 
 
 2009せっせDM.jpg名称未設定-2.jpg
 
 

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ribbon

グリーン様
niceありがとうございました+
by ribbon (2009-03-04 23:19) 

ribbon

Delica様
miyoko 様
nice&ご訪問有り難うございました。
by ribbon (2009-03-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。