SSブログ

今年のヴァレンタインチョコはこれ! [お気に入り]

 

今年もヴァレンタンがやって来ます[わーい(嬉しい顔)]

しっかり自分のためのチョコレートを買う様になってしまった私[exclamation]

いろ〜んなチョコレートが並ぶ中 今回は『カファレル』のこのタイプに決めました [るんるん]

なんたって可愛いですもの…

CIMG3470.jpg

 

CIMG3478.jpg

てんとう虫 と みつばち もう食べてしまいました…

しかし…たしかにこれはホンメイの彼のために

選ぶチョコではありませんね[わーい(嬉しい顔)]

女性使用 しかもかなり『可愛いもの好き』さん用ですね[ぴかぴか(新しい)]

あっ[ひらめき]

むかしイタリアのお土産に 頂いたチョコレートがとても美味しくて[るんるん]

でも何処のチョコレートか忘れたのですが

その人に頂いたチョコレートだったから 特別に美味しかったのかな[exclamation&question]

なぁ〜んて 私のチョコレート思い出でした[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだヴァレンタインには日にちが ありますから

また ちがうチョコレートも買ってみましょうかしら…

思い出のチョコレートの味に巡りあえるかなぁ〜[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いっぷく

こういう箱絶対捨てられないです。
みんな簡単に捨てちゃうのかな、中身もかわいらしいですね。
by いっぷく (2009-02-14 18:51) 

ribbon

いっぷく様
niceありがとうございます。
本当に 私も絶対捨てられません!!
チョコレートがあふれているいるこの時期は
楽しみであともう少し探してみるつもりでいたら
10日ぐらいから 風邪で寝込んでしまい
出かけられなくなり 結局これ1ツだけ…
残念でした…


by ribbon (2009-02-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。