SSブログ

イベントに向けて… [ハンドクラフトの部屋]

 

来年の事を云うと鬼が笑うなんて云いますが 今年も12月 

来年の2月末から3月初めの事となると

そんなに 先の事でもない様な…[ふらふら]

7月のイベントを終えてから 

コツコツ 来春イベント用の作品創りに励んでいます。

作品は[かわいい]すべて1点物[ぴかぴか(新しい)]に こだわって製作しているので

時間は足らなくなっても 余ることはありません。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回のイベントは お雛祭りも近いので

こんな 作品を創ってみました。

CIMG3326.jpg

 

CIMG3325.jpg

 

CIMG3327.jpg

 

CIMG3330.jpg

お雛様柄の古布としだれ桜の柄が鮮やかな古布を使った 貝つつみ…

それから 2〜3年眠っていたハーフドールを使って

CIMG3271.jpg

CIMG3275.jpg

こんな ボックスも創ってみました。

このハーフドールを買った時 こんなボックスを創ってみたかったのですが

ボックスの創り方が解らずに居たのですが

7月のイベントに参加した時に知り合った Nさんに創って頂き

やっと このように出来上がりました[わーい(嬉しい顔)]

あと 

アンティークの口金とレースを使ったバック

CIMG3282.jpg

こちらは ぴかぴか[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]現行品の直輸入の口金を使った

可愛いバック

CIMG3270.jpg

 

そして …

ほわ〜んとした 春色コサージュの数々[かわいい][るんるん]CIMG3332.jpg

7月以後4ヶ月の成果は コンナ感じです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。