SSブログ

気になるものは確かめよう! [マイガーデン]

先日のキャンドルガーデンで突然 

池を見渡せるデッキの策に

寄り掛かろうした私の目の前に現れたもの 

え〜っ[exclamation] ナニナニ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

それは プラスチックで作ったような白っぽ〜いゴーヤでした…

つくりもの[exclamation&question]そんなハズ有りませんよね?

だって 植物園ですもの…ってワケで

[半月][満月]夜では 良くわからない気になる物があります。

これは[晴れ]に 見てみたいと翌日暑くならない内に

開園そうそう 気に成るものを確かめに出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ア〜〜ッ[exclamation]あれあれあれです[exclamation]

おはよう〜[晴れ]ゴ—ヤちゃん  落っこちずにぶらさがっていたのね〜[るんるん]

デッキの反対側のと〜くからでも解りました[目] [目]

CIMG3019.jpg

ちかくで見るとこ〜んな [かわいい]

 

CIMG3012.jpg

CIMG3013.jpgCIMG3017.jpg

小ぶりのゴーヤちゃんも居たのですね〜[かわいい]

CIMG3007.jpg

瓢箪さん[かわいい]

 

CIMG3000.jpg

葡萄さま[かわいい]

私の『気になるもの木に成るもの』の画でまとめてみました。

[半月][三日月]見て[目] 気になったものを お日さま [晴れ] のもとで見て[目]

たしかめて気分すっきり[るんるん][かわいい]の午前中でしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

いっぷく

白いゴーヤって場所によって売っているそうですね。
それと苦味を減らしたゴーヤとか。
とても苦いけど一番出まわっているゴーヤがおいしいですね。
by いっぷく (2008-09-18 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。