SSブログ

サマーキャンドルガーデン [マイガーデン]

名称未設定-1.jpg
 
 久しぶりに昨日マイガーデンに出掛けました〜
 
8月13日から17日まで  サマーナイト☆キャンドルガーデンが開催されていて
 
園内の道やお池にキャンドルが灯され 幻想的な雰囲気を楽しむ事が出来ます
 
昨年より園内は 人で賑わっていました[わーい(嬉しい顔)]
 
でも 植物を見て楽しむのは 暑くても明るいうちがいいでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
 
あくまでも 幻想的な雰囲気を楽しむ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ことです[るんるん]
 
ガーデンに入るには 昭和の始めに出来たと云う
 
ガラス張りの温室を通りますが
 
その温室のたか〜い天井にシャンデリアが…
 
CIMG2979.jpg
 
これもお昼間だと
 
CIMG2730.jpg
 
 
 こんな感じです〜 
 
 
黒いシャンデリアも可愛いですよね〜[るんるん]
 
もうすこし 暑さがやわらげば 明るい内にでかけてみようかな〜
 
なんて思っていますが まだまだ[晴れ][晴れ][晴れ]暑さはつづきそうですね[ちっ(怒った顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ぶーけ

素敵な夜景ですね。^^
黒いシャンデリアもいいけど、やっぱり夜、明かりがともったのが綺麗ですね。
by ぶーけ (2008-08-17 10:26) 

ribbon

ぶーけ様
niceありがとうございます。
近いので毎日でも行ける!!と
年間パスポートを購入しマイガーデンと
呼んでいる『宝塚ガーデンフィールズ』です^^
イロイロお楽みがあり、ちょっとトクした気分です。^^


by ribbon (2008-08-17 22:55) 

Delica☆

温室の天井にシャンデリアなんて、すてき!
夜景が楽しめるお庭なんていいですね〜♪
by Delica☆ (2008-08-20 08:12) 

ribbon

Delica様

なかなかですよね!!
入ってすぐのホールの天井なんですよ
ホールの左右のフロアーは『クリストン.ナーセリ—ズ』の
ガーデニングショップやカフェもあって
とてもおしゃれで気にいっています。
by ribbon (2008-08-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開!気になるものは確かめよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。