SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]


阪急うめだ本店!0階

期間限定ショップAtelierZuZu TeamZuZufeativalZ6

無事におわりました

ご来場頂きました皆様ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)] 



名称未設定-1.jpg 

  

開店前閉店後の撮影で少しくらいですが

今回はアンテークの素敵な家具を

同フロアーの『レ.ガドー.デュ.パッセ』さんから

貸して頂きオシャレな空間が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

どの角度から撮ればよいのか。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_3004.jpg 

   


IMG_2974.jpg


   

IMG_3008.jpg


IMG_3009.jpg



[かわいい]阪急のスタッフの皆様世話になりありがとうございました[かわいい]


今回も 少々。。。いや かなり頼りないリーダーZuZuを
メンバーズブランドやゲスト作家さん達が
支えてくれまして『TeamZuZu』
楽しく6日間頑張りました[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


名称未設定-1.jpg



足長修正すればよかった〜[あせあせ(飛び散る汗)]ショップスタイルいつも同じ感じ[たらーっ(汗)]




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしらせヅカスタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。