SSブログ

スカーレットピンパーネル [ちょっとそこまで。。]

 

お知り合いと観劇してきましした

[ぴかぴか(新しい)]スカーレットピンパーネル [ぴかぴか(新しい)]

平日だと云うのに立ち見まで出ていました

星組紅ゆずるさんトップお披露目公演

IMG_2579.jpg

記念に公演スタンプも押してきました[るんるん]

IMG_2568.jpg

やったね〜 [ぴかぴか(新しい)]紅さん[ぴかぴか(新しい)]

 

充実したトップ生活[ぴかぴか(新しい)]をお過ごし下さい [わーい(嬉しい顔)]

 



共通テーマ:趣味・カルチャー
宮廷好きお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。