SSブログ

仏蘭西製 [ハンドクラフトの部屋]

 

こんなの見つけちゃいました[黒ハート]

素敵過ぎ[揺れるハート]仏蘭西製の 

釦がらのジャガード織りサテンリボン

おまけにちゃ〜〜〜んと釦穴まで開いている〜〜[目][目]

これは『Z3』につかえるぞ〜〜[るんるん][るんるん]

秋の作品に向けて1人テンション上がる私[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2425.jpg

 少々お高〜〜〜い のですが トリコロールカラーで買っちゃいました

サークルがつながったレースもかわいい〜[るんるん]

しか〜し[exclamation]

オトナ買い出来ない オトナな私でした〜 [ふらふら]



共通テーマ:趣味・カルチャー
スプリングコート宮廷好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。