SSブログ

お針子ワークショップ [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

昨年大変お世話になったボランテアお針子クラブのメンバーさんに

私からささやかなお礼のワークショップをプレゼント[プレゼント]

IMG_2161.jpg

 オフホワイトのいろんなビーズを

綿レースの生地とスペイン製の刺繍レースにチクチクさして

バネ口金のポーチを作ります[ぴかぴか(新しい)]

ポーチにお仕立てするのは各自のオウチで。。

レシピを参考に解らない時はお質問下さいね[わーい(嬉しい顔)]

アトリエではビーズチクチクお針しごと。。

おテテも[手(パー)] お口も[キスマーク]よく頑張りました



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。