SSブログ

できました〜 [ハンドクラフトの部屋]

昨年からこつこつ製作してました

作品やっと出来ました〜[るんるん][るんるん]

巾着にするかアンティークの口金をつけたバックにするか。。。

リボン刺繍やらビーズ刺繍をしながら仕上がりを妄想 。。。

結果 やっぱり。。

このアンテークの口金を使う事に決めました

 IMG_2059.jpg

仕上がりはこんな感じになりました

IMG_2066.jpg

 

IMG_2070.jpg

内側もまたまた コッチャイました[るんるん]

IMG_2068.jpg

春の催事に出品いたします 

作品は一点物 製作時間がかかるので

春までどんな作品がどれだけしあがるのか。。。不安ですが

頑張ります[パンチ]

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。