SSブログ

ご報告させてください

 

IMG_1530.jpg

このたび 

ZuZuメンバーズブランドの『FrouFrou』が

ZuZuメンバーとしての活動を終える事になりました

長い間アシストをして頂き

ここ数年はメンバーズブランドとして 

催事(ZuZuフェスティヴァル)には花を添えて頂いていましたが

今秋の Z3の催事前に突然のお申し入れがありました

人はそれぞれの思いや 自分を取り巻く事情で

好むと好まざるに関わらず

変わる事や変わらなくてはならない事がありますし

私自身も昨年の春から それを痛切に感じていましたので

そのお申し入れをお受け致しました

来春の催事で 『FrouFrou』さんの作品を楽しみにされていらっしゃる

ファンの方も 沢山いらっしゃると思いますので

ご報告さて頂く事にしました

またどこかで彼女の愛する世界と

巡りあわれることもあるかも知れません

その時は 声をかけてあげて下さいね


CIMG5632.jpg

『FrouFrou』さん 

ありがとうございました

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。