SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

 

 うめだ阪急の催事が終わりました

名称未設定-2.jpg

 

 

IMG_1373.jpg

 IMG_1375.jpg

 ご来場頂いた皆様ありがとうございました

ショップカード.jpg

 お馴染みのヴィクトリアなZuZuではなく

ニューユニットブランドZ3のソロ出展でした

うめだ阪急の10階のお客様は1週間の催事での出会いを

楽しみにしていらっしゃるお客様が たくさんいらっしゃいます

そんなお客様との出会いが今回は 楽しみで

あえて郵送DMは製作しませんでしたが

Z3を気に入って頂いたお客様との出会いが 最初の1歩で

次への1歩へつながります

[ぴかぴか(新しい)]Z3がまた来秋ここで皆様とお会い出来る事を

楽しみにしています

 IMG_1401.jpg

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

秋のシンデレラタイムがおわりました

今回は自分ブランドのスカートで頑張りました

バックヤードのチョッと歪んで写る鏡。。。

自分用は2着なのでトップスをかえて。。。

 IMG_1397.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1387.jpg

ウサギスカートとアマゾンスカート大好評でした

来春はまたヴィクトリアンな[ぴかぴか(新しい)]ZuZu[ぴかぴか(新しい)]

お会いしましょう[るんるん]

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。