SSブログ

ジタバタの成果 [ハンドクラフトの部屋]

 

もうソロソロ作品にタグや値札を付ける作業に

かからなくてはいけないのに まだジタバタと

小物作品の仕上げ作業 。。。

チャームや留め金を付ける楽しい作業ですが思っていたより

時間がかかりましたが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

イメージ道理の可愛い仕上がりに[るんるん]

IMG_1343.jpg

 

IMG_1342.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]Z3[ぴかぴか(新しい)]のラブリー系担当ですが。。

ちょ〜〜〜っとかわいすぎたかな〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ジタバタしていても製作作業的には

泥縄式で仕上げている訳ではありません

ただ今回は自分のやる気スイッチとは関係なく

制作活動になかなか入れずに居ましたので。。出来るかぎり 

きりぎりまで時間を使うつもりでいます

 

IMG_1340.jpg

 こんな感じのアクセサリーももう少し。。。

IMG_1339.jpg

 リアルファーの大きめポンポンのバックチャーム

[ぴかぴか(新しい)]Z3[ぴかぴか(新しい)]の3のチャームとチュールポンポンを付けて

色違いのファーポンポンが届くのを待って作る予定[ダッシュ(走り出すさま)]

 またジタバタの成果がご報告出来るといいな[るんるん]

 

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。