SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

乙女屋さんの すみれフェアーのワークショップ

先週の土曜日と今週月曜日 2日間お世話になりました

ショップの中は各作家さんの すみれがテーマの作品があふれて。。

すみれちゃん。。。すみれさま。。。すみれ嬢。。。

いろんな雰囲気の作品にあう事が出来て

楽しい時間でした

すみれフェアーは今月末まで開催しています

すみれ好きの方  可愛いもの好きの方 リボン好きの方

ぜひお立ち寄り下さい [わーい(嬉しい顔)]

 http://www.otomeya.net/

ワークショップのお客様も みなさまオシャレ[ぴかぴか(新しい)] 

すみれを意識された装いで参加して下さいました

 

IMG_0395.jpg

乙女屋オリジナルの手染めリボンは デリケートなので

チクチクやさしく手縫いで ちじめて。。。

ビーズやスパンコールを楽しく縫い付け

フリルリテープや細いリボンをお好みの位置にセット

あわくて軽やかなパンジーのブローチが出来上がりました

こちらは月曜日のみなさまの作品。。ですが。。

おひとり様ぶん フレームに入っていなかった。。[たらーっ(汗)]

ごめんなさい[たらーっ(汗)]大変失礼致しました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0564.jpg

こんな私にお付き合い頂いた お客様

そして 店主美保さま

ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

私も すみれフェアーにあわせてとっても久しぶりに

ワンダフルやインゲのすみれワンピーや

フリフリスカート&カーゲガンなんて装いで参りました [わーい(嬉しい顔)]

道中はしっかり黒のロングコートを着ていたので

巷には溶け込んでいたはず[手(チョキ)]

 

 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FrouFrouからニューブランド Z3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。