SSブログ

春の催事 [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

今日がヴァレンタインデー[黒ハート]

私が生まれたその日は 大雪[雪][雪]だったと聞いています

昨日アップしたこの時は1日間違っていました [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お〜〜ぼけでした〜[ふらふら]

歳を1つ重ねるのは今日でした〜 [わーい(嬉しい顔)]

さてさて。。。  

遅れに遅れた春の催事のDMがやっと出来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

3月2日水曜日 〜7日月曜まで

阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』南街区『パーク!』にて

[かわいい]アトリエZuZu チームZuZuフェステヴァルZ5 [かわいい]を開催させていただきます

 

 

2016-3-2~3-7jpg.jpg

今回も素敵なゲスト作家 お馴染みのメンバーズブランドの

オリジナル作品やセレクト素材を揃えて 

皆様のご来場をお待ちしています

そしてZuZuのニューブランド『Z3』がデヴューいたします [るんるん]

どんなコンセプトのもとで生まれたブランドなのか。。は

また お知らせさせて頂きますね

メンバーズブランドの画像も届いていますので

そちらも またアップさせて頂きます [わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。