SSブログ

素敵なんです [散歩道]

またまたご無沙汰でございました

私の様子やお仕事の進み具合が全然解りません[ふらふら]

先日ZuZuのメンバーさんに云われました [あせあせ(飛び散る汗)]

 更新が途絶えて失礼致しました。。。。っで

お仕事進み具合ではありませんが

私の様子。。。 久しぶりに

美容院(古い言い方でしょうか??)に行って参りました [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

予約の時間より少し早かったので そのビルの2階にある

[かわいい]ahatさん[かわいい]に寄ってきました

チームZuZuとして催事に参加して頂いた事のある

素敵なハンドメイドのお帽子のアトリエとショップなんです

作品は勿論 素敵なんですが

デスプレイのお花もすてきなんです

 IMG_0489.jpg

 

 IMG_0491.jpg

お花のシャンデリヤ。。。 [るんるん][るんるん]

 久しぶりにあった Aちゃんと少しおしゃべりをして

写真を撮らせて頂きました

 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。