SSブログ

ありがとうございました [イベント&ワークショップのお知らせ]

催事終了のご挨拶もアップしないで大変失礼致しました [あせあせ(飛び散る汗)]

催事初日は台風[台風][霧]10数年振りに夏の催事が

秋よりに戻ったら。。台風にあたりました〜[たらーっ(汗)]

でも無事に終える事が出来 シンデレラタイムが過ごせました[るんるん]

作り手の私達には『ピカピカの硝のくつ』が心に残り

お手元において頂ける事になった私達の作品も

シンデレラのお話で時が経ってもただ1つ

魔法がトケナカッタ『硝子の靴』となり得ますように[ぴかぴか(新しい)]

『チームZuZuフェスチヴァル』私達の心の舞踏会 に

来て頂いた皆様ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]

 CIMG3335.jpg

 昔からのZuZuコレクターN様ご所蔵のオリジナナルドールの画像で

 ごあいさつ。。

 ゆっくお人形も作ってみたいな〜なんて思ったりもしますが。。。

 

 

 

 

 


 


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いってきますiPhoneデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。