SSブログ

なんかうれしい〜 [散歩道]

 

この季節大好きな花。。『白爪草』 『クローバー』見つけると

ついつい手をのばし。。そしてあるかな〜って少し探してしまう。。

幸せ運ぶと云う四葉のクロバー

今日はまぁ〜なんて事でしょ〜[exclamation×2]

あ〜〜ッと云う間にて見つけました [目][目]

4本見つけるとパ〜フェクとて云いますよ[るんるん]

CIMG5963.jpg

 ぽら〜4本の四葉のクロバ〜です[るんるん]わかりますかしら[わーい(嬉しい顔)]

でもこの四葉には模様がないのが残念なんですけど。。。

 

CIMG5965.jpg

他のクローバーとは別にして飾りました[揺れるハート]

なんか嬉しい。。。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

花のみちの『ベルサイユの薔薇』

 

150508_1125~01.jpg 

SH3E0703.jpg

こちらの中ではフェルゼンが1番に咲いていました〜

 150508_1124~01.jpg

紫の薔薇でした〜 これもイメージどうりでなんか嬉しい[るんるん]


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩。。花のみちおしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。