SSブログ

メリークリスマス

 メリークリスマス[クリスマス]

煙突から入って来てきて 靴下にプレゼントを入れてくれる。。

サンタさんを信じていた幼い頃。。。

雪も降らないし。。

 うちの煙突はサンタさんが入ってくるには細すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。。朝目覚めると

枕元にはプレゼント[プレゼント]が置いてあり。。しかも

プレゼントは日本情緒タプリの羽子板ですよ〜

なんでなんかな〜  

プレゼントのイメージちょ〜〜と違うんですけど。。。

なんか 青いお目めのフランス人形とかじゃないのォ〜〜〜[バッド(下向き矢印)]

頭のなかには ハテナマークがいっぱいでした[わーい(嬉しい顔)]

SH3E06440001.jpg

 クリスマスの次はお正月。。子供にはたまらないこの時期

私にも確かにあったはずなのになぁ〜

そんな頃を思い出しながら。。

皆様 メリークリスマス[exclamation×2][るんるん][クリスマス]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間にあうのかしら〜良いお正月を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。