SSブログ

予定は未定 [ハンドクラフトの部屋]

11月も半ばを過ぎてしまいました

風邪もすこしヒキまして。。

楽しみにしていた予定を1つキャンセルしてしまいました [たらーっ(汗)]

P1000049.jpg

少しづつしています がなかなか捗らない作品

ピンクのシルクタフタにアンテークパーツをあわせて

扇型の小物入れにしようかな〜なんて思っていますが。。

予定は未定です。。ね

 

 

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

ribbon

KOEELE_tokky様
げいなう様
ゆうみ様
niki様
makimaki様
ため息の午後様
yes_hama様
sana様
kaminews100様
チョコシナモン様
ネオ.アッキー様
楽っくん。様

ご訪問&niceありがとうございます
by ribbon (2014-11-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できました〜ちょこっと買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。