SSブログ

困ったばぁ〜ちゃん [ちょっとそこまで。。]

 

ちょこっと行って参りました〜[るんるん]

忙中閑あり。。で楽しかったです [わーい(嬉しい顔)]

でも。。

またちょこっと残念な事が私には くっついてきました〜[たらーっ(汗)]

名称未設定-1.jpg

本当はセンタ〜までよく見える良いお席なのです

お芝居はチャンと観れたのです。。なのに。。

困ったもので。。2部のショーが始まると

私の前のお席の かなりご年配のご婦人達が

ノリノリで身を乗り出してのご観劇。。ご本人達は楽しいでしょうが。。

後ろの私達には迷惑です[たらーっ(汗)]かと云って

観劇中に それもかなり人間先輩の方の肩をたたいて

ご注意するのも。。。

困ったばぁ〜ちゃん達ね 〜って思いました

でも こんな見方する方結構いらっしゃるんですよね〜

開演前には アナウンスもあるんですけどね〜

 

エチケットをわきまえて『困ったばぁ〜ちゃん』にならないように

私も気をつけなくちゃ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 1

アジュール

これからも宜しくお願い致します。

by アジュール (2014-08-04 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。