SSブログ

暑くなりましたね〜


暑くなりましたね〜[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

数ヶ月前から湿疹が出来まして。。ナカナカなおりません

暑くなってきましたしこのままでは ちょっとつらいな〜っと

重い腰をやっとあげて皮膚科まで。。

帰りは『花のみち』ぶらぶら

ベルサイユの薔薇の公演で 西駐車場はほぼ満車

SH3E05570002.jpg

SH3E05580001.jpg


SH3E05590001.jpg

駐車場の下がこのスポットです

SH3E05600001.jpg


昔は 宝塚友の会や店舗が有りましたが 

う〜〜〜ん十年はデットスペースでした

活用出来て良かった〜〜[るんるん]ってでもこの後また心配[たらーっ(汗)]

ちょっとキャトルレーヴにでも寄ってかえろ〜

その前に ロビーのカフェでソフトクリーム[わーい(嬉しい顔)]

SH3E05610001.jpg

花のみち歩いたし暑い〜〜[晴れ]

ちょっと休んでからキャトルレイヴへより帰りましょ〜

そうそう[exclamation×2] 

今日は先日お知り合いから頂いたあの御本見て見よう〜

それはこれです

SH3E05630001.jpg


SH3E05650001.jpg

SH3E05640001.jpg

汗かいて帰って シャワーあびて頂いて来た薬をぬり。。

ちょっと ひとここちついてからゆっくりみました[わーい(嬉しい顔)]

しばらくは楽しめそうです〜[るんるん]








nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ribbon

チョコシナモン様
ゆうみ様
tochi様
KOEELE_tokky様
月夜野うずの様
yam様
nicolas様

ご訪問&niceありがとうございます

by ribbon (2014-06-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルサイユの薔薇満開貝シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。