SSブログ

ひさしぶりです [タカラジェンヌさんのスカート]

お稽古用スカート [ぴかぴか(新しい)]

本当に 久しぶりにお引き受けいたしました

せっかくご依頼いただいても 

お引き受け出来ない事がつづき

その都度ご依頼頂いたジェンヌさんにはご迷惑をおかけしていました[バッド(下向き矢印)]

私が催事の作品制作で時間がとれなかったり

ご依頼を頂いたジェンヌさんがお急ぎのご注文だったりと 

なかなかお引き受けできる事ができずにいましが

今回は お時間も余裕をみてご注文頂きましたので

頑張ってお引き受けしました

 ヴォルドーに黒チュールでデザインデコの予定です

SH3E05220001.jpg

ご注文頂いたイメージにしあがるかしら。。

あと大切に使って頂いていたスカートのリメイクも。。

SH3E05190001.jpg

ベルトと裾フリルのレースを。。ちょうど写ってませんね。。[あせあせ(飛び散る汗)]

5月は1つ神戸大丸で催事がありますが 

こちらは5月中旬には仕上げる予定でございます

 出来上がったらまたトルソーに着せてご披露いたしますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

ribbon

sana様
makimaki様
ゆうみ様
ぽちの輔様
citron様
KOEELE_tokky様
よんよん様
チョコシナモン様
ご訪問&nice!ありごとございました
by ribbon (2014-04-21 23:39) 

ribbon

彩風様
nicolas様
kiyo様
うさこ様
ご訪問&niceありがとうございます
by ribbon (2014-04-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

できました〜^^KOBEホビーマルシェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。