SSブログ

もうすこし。。 [散歩道]


今日も楽しませてくれました。。


SH3E0274.jpg

SH3E0272.jpg

SH3E0269.jpg

SH3E0267.jpg

明日は。。お天気が悪いそうです。。

桜。。可哀想かな。。

美容院を予約しているのですが。。私が行く日は

雨の日が多い。。雨女。。

そうそう雪の日にも当たります。。

雨女。。 雪女。。[ふらふら] なのかなぁ〜〜


































nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

ぐり

自宅近くの桜は只今満開です。でも、今日明日の雨で散ってしまうかも・・・。

もし宜しければ、超晴れ女のうちの母を派遣致します。(笑)ちなみに私は、微妙に母の血を引く「中途半端な晴れ女」です。(^_^;)


by ぐり (2013-04-02 14:04) 

ribbon

ぐりちゃん
やっぱり雨だった。。
晴れ女さんなんですか?お母様。。うらやましい。。
そういえば。。桃源郷さんのワンデーレッスンの帰り
雨に降られましたね。。^^
by ribbon (2013-04-02 20:37) 

ribbon

sana様
はくちゃん様
Rita様
ご訪問&nice!ありがとうございました
by ribbon (2013-04-02 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいのかしら。。すみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。