SSブログ

今からこわい〜〜 [散歩道]


三寒四温って云いますが 今日その四温の日でした[るんるん]
春です〜〜って感じです


SH3E0233.jpg

木蓮は満開


SH3E0236.jpg

可愛いピンクの椿。。

気なる桜。。

SH3E0232.jpg

ちらほら。。咲いている慌てん坊さんもいます。。
春。。こころうきうき。。って云いますが
春の後に来る夏がこわい〜〜[あせあせ(飛び散る汗)] 
今から心配な暑さによわ〜〜い 私です。。



nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

sana

わあ、白木蓮、みごとですね☆
乙女椿も~あまりの暖かさに桜も開花し始めましたね。
あったかすぎて、だるくなっています。
花粉症のせいもあるんですが‥
雑草の伸び具合が心配ですけど~
まだ暑さの心配だけはしてませんでした~^^;
by sana (2013-03-19 23:44) 

luces

急に咲き出しましたね
梅も木蓮も桜も一遍に見られるのは嬉しいですが
桜が早く終わってしまうのは少し残念です。
by luces (2013-03-21 14:45) 

ribbon

sana様
春にかぎらずボ〜〜〜ッとしている私ですが
春はねむ〜〜い!!
春眠暁を覚えず。。っていいますが。。
これも私にとっては春眠だけではないような。。^^:
by ribbon (2013-03-21 23:08) 

ribbon

luces様
桜は本当にあって云う間に散ってしまいますね〜
つかの間ですが楽しみましょうね〜
by ribbon (2013-03-21 23:11) 

ribbon

tochi様
nicolas様
Raccoon様
KOEEL_toki様
ご訪問&nic!ありがとうござます
by ribbon (2013-03-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう1つ残念な事2013-03-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。