SSブログ

これにしま〜〜す [イベント&ワークショップのお知らせ]

 

6月7月のワークショップの作品これにいたします〜

[かわいい]オリジナルデザインのミニポーチ[かわいい]

      

[かわいい]ミニミニポーチ[かわいい]もうお馴染みのマカロンポーチです

 

CIMG5259.jpg

 

 [るんるん]オフホワイト [るんるん]ピンク [るんるん]ヘパーミントブルー

 可愛い3色をご用意いたします。

 

CIMG5265.jpg

 

CIMG5266.jpg

 

CIMG5269.jpg

[かわいい]オリジナルポーチの受講

[かわいい]オリジナルポーチ&ミニミニポーチ セットの受講

(セットは各サイズ1個。。計2個です)

お色の指定はセットの場合も各サイズでご指定いただけます

オリジナルポーチはリボンの色もお選び頂けます。

オフホワイトには。。。 

ピンクのリボンやペパーミントブルーのリボン

ピンクには。。。

オフホワイトのリボン

ペパーミントブルーには。。。

オフホワイトのリボン

ピンクのリボンにしても個性的で可愛いですね[揺れるハート]

皆様に楽しくお選び頂けると嬉しいです。。[るんるん]

受講費(材料込み)など詳細はもう少しお待ち下さいね

 

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

はるこ

わぁ!素敵です!!!
マカロンポーチ、創ってみたかったんですよ。
大きな方も素敵♩
先生、小さい芽さんのワークショップ、
5月6月なんですか?
以前頂いたプリントに6月7月ってあったような。
それとも違う場所でしょうか?
また教えて下さいね。

宙組さんテルくんトップ就任ですね。
でも銀河英雄伝説って。。。
私の周りファンがいるんですけど、私は知らなくて。
でも舞台が宇宙なんですよ。大丈夫かな〜?
小池先生だけど。。。
最近どこへ行くんでしょうかタカラヅカ、苦笑。

by はるこ (2012-04-19 22:37) 

ribbon

はるこ様
いらっしゃいませ〜
ごめんなさ〜い!私間違って投稿してました(汗)
6月7月のワークショップです!!
場所も同じく『ちさい芽』さんです!
ご指摘ありがとうございます〜!
訂正いたしました!

宙組さんのトップお披露目なので。。
舞台は宇宙なのでしょうか。。
銀河英雄伝説。。私もしらないんですけど。。
さすが小池先生!って作品にして頂きたいですね。。
こけるな小池!こけるな宝塚!。。ですね!



by ribbon (2012-04-20 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のさくら今日の花のみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。