SSブログ

思うだけでは。。


催事から帰ってきて もうすぐ1ヶ月。。

まだ開けて居ない荷物があります。。[たらーっ(汗)]

ミシンを掛けるお部屋&納戸部屋に

衣装ケースが3個積み上げたままです。。[あせあせ(飛び散る汗)]

120319_1413~01.jpg

120319_1414~010001.jpg


他の部屋の片隅にも。。

早く片付けてスッキリしたいと思いながなら。。[パンチ]

『思い』だけでは。。だめなんですネ。。[ふらふら]

 なにごとも。。

『行動』がともなわないと。。。。



nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

DouxSoleil

ご訪問とnice!をありがとうございましたm(__)m
片づけ、私もなかなか思う様になりません^^;アセ
by DouxSoleil (2012-03-20 00:59) 

KOEELE_tokky

思いだけで行動無し、、、
ワタクシは、いつもです(*^m^*)
いつか知らないうちに
生地&糸等が、邪魔だからって
捨てられてしまうのが心配ですっ(^▽^;)

by KOEELE_tokky (2012-03-21 15:09) 

ribbon


DouxSoleil様
こちらにも ご訪問コメントありがとうございます
片付けは頭も体も疲れますね

KOEELE_tokky様
生地や糸。。材利用たまりますね。。



by ribbon (2012-03-22 22:27) 

ribbon

Rita様
niki様
ときさん様
HAtA様
ふじかわ様
ご訪問&nice!ありがとうございました
by ribbon (2012-03-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。