SSブログ

こ〜んなに。。 [お花…]


昨日は暖かすぎましたね。。
いつものようにコートを羽織って出かけましたら。。
もう。。芽がでそうな感じでございました〜
春うらら。。ボ〜〜〜ッと(すみません[あせあせ(飛び散る汗)]私は春に限った事ではございません)して
昨晩 今日行くべきお店の営業日を調べてみたらお休みで。。
『良かった[exclamation]無駄足しなくてすんだ〜』と思いって居たのに。。
今朝になったらスッカリ忘れて
出かける用意をしていたのですが。。
ア〜〜〜〜ッ[exclamation]思い出したのです〜[あせあせ(飛び散る汗)]よかったわ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
でも。。
なァ〜〜〜〜んかデバナをくじかれた気分。。
散歩にでも出かけようか。。とそのへんふらふら^^
そしたら。。
ついこの間までたった1輪しか咲いていなかった
[かわいい]『椿』[かわいい]
 
120211_1433~01.jpg
 

今日はこんなに咲いていました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
120307_0934~01.jpg
 
上手に撮れていませんが蕾も紅く色づいています[るんるん]
なんだか 嬉しいです。。[わーい(嬉しい顔)]
 
マンションの玄関前の植え込みをのぞいえみたら。。
クリスマスローズもひしめき合って咲いています。。
 
 
120307_1159~01.jpg
 
もうすこし。。状態よく咲かせてあげる事は出来ないのかしら。。
 
 こちらは なんだか可哀想な感じ。。 [バッド(下向き矢印)]
 
手入れを お願いしている造園の方。。

宜しくお願いしたいです〜〜〜


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

niki

こんにちは^^
ほんとに、もやっとしていましたね;;;
今日も結構暖かいですが・・・明日は寒くなると
天気予報で言っていましたね。

赤い椿はかわいいですね~♬
by niki (2012-03-07 13:55) 

ribbon

niki様
こんばんは
でも。また寒さがもどるとか。。
気候不順。。体調くずしやすくなりますね。。
お気をつけてお過ごし下さいね。
by ribbon (2012-03-08 22:54) 

ribbon

ほりけん様
HAtA様
sana様
KOEELE_tokky様

ご訪問&nice!ありがとうございます

by ribbon (2012-03-08 22:57) 

ribbon


月夜のうずの様
yhiga-siura様
おとさん様
ふじかわ様
ときさん様
Rita様
ご訪問&nice!ありがとうございます!
by ribbon (2012-03-13 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。