SSブログ

心ぽかぽか。。 [ちょっとそこまで。。]

 先週のお出かけから1週間。。

 2月の終わりの水曜日。。

また地下鉄御堂筋線使用のとある場所に行きました。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

用事を済ませてお昼過ぎに 梅田に戻り

昔からのお知り合いに 15〜6年ぶりにお会いしました [ぴかぴか(新しい)]

長い間お会い出来なくても (先週もそうでした)

何故かすぐに時間を超えてお話できる。。

そんな嬉しい事がつづき。。[るんるん]

体力的には すっかり疲れてはいるのですが。。。

心がぽかぽか。。元気になれました〜 [わーい(嬉しい顔)]

 

 

名称未設定-1.jpg

もう3月 おひな祭り。。

『おひな様』柄を使った『貝つつみ』と『扇型の小箱』

私の催事にはいつも連れて行っている『チェリー』ちゃんです [かわいい]

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 1

ribbon

niki様
shin.sion様
yhiga-siura様
caveruna様
おとさん様
dentoukokes様
sana様
Rita様
のらん様
ご訪問&nice!ありがとうございました

by ribbon (2012-03-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。