SSブログ

ランスロット [ちょっとそこまで。。]

 

台風が近かづくなか。。[台風][雨]

宝塚バウ公演の『ランスロット 』を観劇にいってきました〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

真風さんのバウ初主演。。ポスターを見た時から

2.jpg

見てみたぁ~い[るんるん]と思って楽しみにしていたのです[ぴかぴか(新しい)]

それが今日の観劇日でしたが。。台風が接近してるなんて。。

でも台風に負けないぞ〜〜 [パンチ] お知り合いと3人で行ってきました〜[exclamation×2]

 

 名称未設定-1.jpg

 

 

 


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

ribbon

SORI様
KOEELE_toki様
sana様
caveruna様
ほりけん様
ときさん様
マチャ様
kyo*様
Raccon様
nice!&ご訪問ありがとうございました
by ribbon (2011-09-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きのこ発見!すみれBox ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。