SSブログ

箱ばっかり〜? [ハンドクラフトの部屋]

 久しぶりの更新です[かわいい]

6月になってしまいましたね〜 [曇り][雨]

な〜んか箱つくりに はまってしまいました。。

 今日はこんなのができました〜[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4888.jpg

ポイントにお花をつけたくて。。久しぶりに 

染めてあった抜き弁にコテなんてあててみて。。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろアレンジして[ダッシュ(走り出すさま)]のっけてみましたが。。

結局は。。

かわいい色のイチゴパーツとピンクの忘れなをあわせただけの

簡単 ブーケが1番 似合いました〜[ふらふら]

作ったお花を片付けながら[ダッシュ(走り出すさま)] 

え〜そうだったの〜[exclamation&question]って感じでございました。。

 

こちらの小箱は。。もうお嫁にいきました〜

CIMG4826.jpg

まるい天使の小箱もお嫁入りが決まっていますが。。

今度のイベントがすむまで

お預かりさせていただけるようにお願いしています

 CIMG4819.jpg

 

CIMG4822.jpg

 その他にも もう 2つ。。積み上げてみました〜



CIMG4899.jpg

 うわ〜〜〜[exclamation] またまたウサウサ達が[目]興味しんしん[ダッシュ(走り出すさま)]やってきましたよ〜[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

lilybell

はじめまして。ご訪問&nice!ありがとうございました。
どの箱も綺麗で、とても愛らしいですね。
by lilybell (2011-06-13 22:36) 

いっぷく

ヴィクトリアンな小箱すてきですね、きらきら輝いています。
繊細で細かい細工がいきていますね、いつも持ち歩く大切なものを入れておきたいですね。
by いっぷく (2011-06-17 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピンクは可愛いですね〜野の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。