SSブログ

かわいい&エレガントバスケット [ハンドクラフトの部屋]

 

毛皮をデコした秋冬ヴァージョンのバスケットも作りましたが

この季節も やっぱり 〜バスケットですね〜[わーい(嬉しい顔)]

子供の頃 初夏から夏休みまでお弁当をバスケットに入れて通学してました[ダッシュ(走り出すさま)]

大人になってからも。。大人になりすぎた今も。。

持つとか持たないとか関係なく ついついバスケットに反応してしまう私。。

 フリフリエプロンのかわいいバスケット[リボン]

黒のリボンとチュールレースのエレガントバスケット[ぴかぴか(新しい)]

名称未設定-1.jpg

わ〜〜い[exclamation]こんなのできました〜[ハートたち(複数ハート)] っといっしょに喜んでくれているのは。。

JUDYさん作[リボン]おリボウサウサ(右)。。と

桃源郷さんのお教室JUDYさんの『ウサウサを作ろう[るんるん]』で教えていただいた

初チャレンジでがんがりました〜私のウサウサ(左)です〜

やっぱ〜JUDY先生の[リボン]おリボンウサウサと比べると 

なんとなく自信なさげですね〜

これからも私の作品と一緒に登場すると思いますので

宜しくお願いしま〜す[かわいい]

 http://www.tougenkyou.jp/

 http://e-judy.jugem.jp/


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 1

ジュディー

素敵なバスケットに、ウサウサも大喜びですね♪
入れて貰えると思っているかも?(^^;)
暑い時期にまた展示会があるとお聞きしました。
頑張ってください!見に行かせていただきます♪(^^)/
by ジュディー (2011-05-22 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
これ なぁ〜に。。No2おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。