SSブログ

花火大会 [散歩道]

本当に この夏は 仮死[ふらふら]夏死[ちっ(怒った顔)]状態です。。と

ず〜っと言っているし本当なんですが。。

それでも日がしずむと少しは、動けるヴァンパイヤ生活でした

それは今もつづいていますが。。

宝塚市民としては。。花火大会。。これも行かなくては[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

2日間あるので

1日は有料席 1日は無料グットポジションで鑑賞 [目]

これが私の楽しみ方で どちらもどこが好みか 研究中です [パンチ]

本当は 大劇場ロビーの武庫川に面した中庭でお弁当付きで

鑑賞できるのが良かったのですが[黒ハート] すぐに完売したようで。。

ワンドリンク付きのバウデッキのほうにしました。

ドリンクの他に おつまみパック(柿のたね するめ)と

CIMG4537.jpg

CIMG4538.jpg

うちわと日本てぬぐいが付いていました。

とても近くて首が痛い程!花火が頭に落ちてきそうな迫力[exclamation×2]でした。

で。。こちらはとある場所から

CIMG4551.jpg

 

CIMG4557.jpg

 

CIMG4563.jpg

へたっぴ〜な画像ですみません!

首は痛くなくて 大空に打ち上げられた花火が 余裕でみれます。

でも 下の方からくるくる[かわいい][かわいい][ぴかぴか(新しい)]上がって来るような花火は見れません

どちら 楽しみ方が違うわけですね〜[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

ribbon

kaoru様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by ribbon (2010-09-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。