SSブログ

青い目のうさぎ [お気に入り]

最近の『お気に入り』[黒ハート] 青い目のうさぎ[るんるん]

最近と云っても 昨年の秋

西宮のギャラリー『ちさい芽』さんで開催されていた

可愛いセレクトショップ大阪の『乙女屋』さんと

京都の『桃源郷』さんのイベントに出掛けた時に

ほとんど1目惚れ[目][揺れるハート]状態で

他にも気になる子がいたのですが。。

う〜ん!やっぱりこの子かな〜[るんるん]と連れて帰りました。

青い目で 耳のなかがレース 

グレーシュピンクのリボンを頭のてっぺんに乗せて。。

私の心なかに飛び込んきました[exclamation×2]

 

CIMG4472.jpg

 

CIMG4470.jpg

 

この子はすぐに私の作品とも仲良しになってくれます。

 

CIMG4425.jpg

 

CIMG4430.jpg


どうかしら。。。私はとても仲良くしてくれていると思います[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いつもは 私の作品を入れているキャビネットの中にいまが

作品が出来るとときどき一緒に並べて 楽しんでいます[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4429.jpg

このうさぎは『乙女屋』さんでは

『Judyさんのうさぎ』と呼ばれているようです[わーい(嬉しい顔)]

http://www.otomeya.net/

http://www.tougenkyou.jp/

http://gallery6chiisaime.web.fc2.com/

 

 

 


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

minK

はじめまして!!

すみません、思わずコメ残します。
凄く可愛いウサギちゃんです。

やられました。
by minK (2010-07-09 01:27) 

ジュディー

昨日は桃源郷さんでのお教室で、素敵なピンクッションを作らせていただきありがとうございました。
ベア作家、意外とトロくさいと思われたかと思います。(^^;)
でも、ZuZu先生のおかげで可愛いピンクッションが出来、
大満足です♪←(自己満足?)

ウサギ可愛がっていただけていて、ウサギはもちろんですが、何故か私まだ幸せです。
この子はあの時に作った7匹の中で一番お嬢さんっぽい顔をしたウサでした♪
だからZuZu先生の作品と仲良くさせていただけているのかな?と
思ってみたり。
ブログ、起きに入れに入れましたのでまた遊びに来させていただきます。

次回のワークショップも楽しみにしております♪
by ジュディー (2010-07-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夕焼け可愛いミニチュワ屋台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。