SSブログ

この子が。。 [dollの部屋]

ゴールデンウィークが 始まろうとしていたある日

この子がお嫁にいきました[ぴかぴか(新しい)]

摧事にはいつも連れて行っていた『看板娘の一人です。

縮緬貼りでしあげた全関節のお人形です。

ここ数年すっかり お人形つくりから離れている私。。

おそらくもう全関節のお人形は作らないと思います が。。

ず〜っと前から私のオリジナルの世界を愛して下さって

『ZuZuコレクタ〜[るんるん]と私自身が呼ぶほど[ひらめき]

そんな方のもとへ 行きました[ハートたち(複数ハート)]

全関節.jpg

CIMG3838.jpg

 

CIMG3335.jpg

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ribbon

花乃助様
いっぷく様
グリーン様
sana様
nice!ありがとうござました。
by ribbon (2010-05-20 20:44) 

ribbon

ばん様
minki様
marimarima様
ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ribbon (2010-09-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さなコロコロ薔薇可愛いです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。