SSブログ

ちょっと頑張っていました。。! [ハンドクラフトの部屋]

 

[かわいい] さくら〜[かわいい]とウカレテ[るんるん]はいましたが。。

ちょっと頑張って こんなの作っていました[ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

同じ形の物を幾つも作る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]事は あまりしないのでですが

同じ形と云っても形が同じだけ

勿論 1ツ1ツちがいま〜す[るんるん] 

。。。って云うか同じ物が作れない[たらーっ(汗)]サガです。。

 

これは セレクトショップの『乙女屋』さんから

御依頼を受けて作った 

カルトナージュの小箱とミニピンクッションです[るんるん]

全員集合[exclamation]で記念撮影です。

 

 

CIMG4359.jpg

カルトナージュボックスは

「すみれ少女」と『お手紙をかく少女」

 

CIMG4353.jpg

 

CIMG4355.jpg

CIMG4358.jpg

 

CIMG4337.jpg

CIMG4339.jpg

ピンクッションだけ集合[exclamation]

 

CIMG4272.jpg

 

7月に予定している 

ワークショップのミニピンクッションのサンプルも作りました〜[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

桃源郷.jpg

『おひるね少女」と『ハート薔薇の少女」のセットに

 ミニデコピンが2本つきます[るんるん][るんるん]

    〜〜〜〜〜〜〜〜[リボン]〜〜〜〜〜〜[リボン]〜〜〜〜〜〜〜

^^ちょっと 頑張っていた私^^をアップしてみました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

くんぺいだ

リボンさん

すごいですね。
by くんぺいだ (2010-04-10 02:03) 

いっぷく

アンティークのヴィクトリアンな雰囲気がとても素敵ですね。
小物のデザインととっても合っていてすばらしい作品に仕上がりましたね。
by いっぷく (2010-04-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日もさくら〜薔薇とすみれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。