SSブログ

ごめんなさい!! [dollの部屋]

必要な物[わーい(嬉しい顔)] 必要で無い物[ふらふら]の選別 [目] 処分[exclamation]

そうして確保した空きスペースの収納整理を始めました。

あっちの物を こっちに入れ替えて 

パズルのような整理整頓作業が…[あせあせ(飛び散る汗)][ちっ(怒った顔)] つづいていますが

アぁあ〜〜〜出てきました[exclamation]

こんな作りかけのお人形…[たらーっ(汗)]と言うよりは

ばらばらのパーツが [ふらふら][ふらふら]

 

CIMG3837.jpg

いつか『お人形』と呼ばれる作品として うまれる事が出来るのでしょうか… [exclamation&question]

な〜んて 人事の様に言っていますが 私がしなければ

ず〜っと永遠に このままなんですよね[たらーっ(汗)]

なんだか 心が痛みます[もうやだ~(悲しい顔)]

名称未設定-2.jpg

名称未設定-3.jpg

名称未設定-1.jpg

いつか この子達と ならべてあげる事が出来るのか[exclamation&question]

いまはまったく自信が有りません[バッド(下向き矢印)]

ごめんなさい[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 5

rira

洋装も和装も凝っていますが
お人形も手作りなさっているのですね。
面白そう・・・でも 気が遠くなるくらい緻密な感じが!?
凄いですね~!! 
by rira (2009-06-13 23:31) 

sweet_grass2006

初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
お人形、是非一つ、完成させてあげてください(^^)v 。
ribbonさんの分身として・・・。
by sweet_grass2006 (2009-06-15 23:40) 

ribbon

NOBU様
uriel様
c_yuhki様
アールグレイ様
ご訪問&niceありがとうございます!

rira様
お人形作りは私にとって結構エネルギ〜が必要です
今は ちょ〜っとパワ〜不足かな〜って感じです(涙)

sweet_grass様
はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます。
そ〜ですね〜
なんとか1体ぐらいは 完成させたいですが…^^




by ribbon (2009-06-17 23:49) 

いっぷく

未完の人形もなんかひかれるので、自分なら放置かな、
でもそのままじゃなくてちゃんと作品になるようにはしますけどね。
未完を利用した完成品にです。
by いっぷく (2009-06-20 22:24) 

ribbon

いっぷく様

未完を利用した完成品…!
なるほど!!
でもそれは普通に完成させるより
難しそうですね!!
by ribbon (2009-06-24 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。