SSブログ

『太王四神記 Ver.II』お稽古仕様… [タカラジェンヌさんのスカート]

今回のタカラジェンヌさんのお稽古スカートは

『太王四神記 Ver.II』の御稽古用です。

赤とゴールドのゴージャス系でとのこと… [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

イメージにはまったスカートが出来たのかな〜

未だ お渡ししていないので…

気にいって頂けると嬉しいのですが…

CIMG3639.jpg

CIMG3644.jpg

 

CIMG3642.jpg

CIMG3653.jpg

CIMG3651.jpg

CIMG3654.jpg

CIMG3656.jpg

スパニッシュぽいですかしら[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)] でも

撮影のさいのディスプレイ小物せいもありますから…[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

裾切り替えのフリル[かわいい] ラッフルフリル[かわいい] チュールレース[かわいい]

ギャザーよせる作業の毎日でした[あせあせ(飛び散る汗)]

因に私はこのスカート 胸の辺から当ててみても ひきずっています[わーい(嬉しい顔)]

皆さん 長身でプロポーションが良いんですよね[かわいい]

さすが タカラジェンヌさんです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ribbon

Plumeria様
花乃助様
nice有り難うございました。


by ribbon (2009-04-08 21:31) 

いっぷく

サテンの生地がまたゴージャスな光を放っていますね、
フレアは広がると、そうとう分量が多いとわかりますね。
by いっぷく (2009-04-09 14:11) 

ribbon

いっぷく様
裾フリルの切り替え位置は
約直径1.9mの全円の円周になり
そこに付けるフリルは全長9mぐらいになります。
さらに今回のスカートはもう1枚のラッフルフリルと
それに重ねたチュウールレースが約10mづつあり
それぞれの付け寸法にあわせてギャーザーを
寄せるのが大変でした。


by ribbon (2009-04-10 21:32) 

eyes

素敵♪
こういうのってやっぱり憧れますよね~
by eyes (2009-04-13 14:08) 

ribbon

eyes様
nice&コメント有り難うございます。
全円ロング丈のスカート
裾さばき大変でしょうね〜


by ribbon (2009-04-15 23:04) 

oko

ribbonさま

初めまして。okoと言います。
私の記事に、nice&コメントありがとうございました!(気付くのが、遅くなってしまい、すみませでした……。)

と~っても、素敵なロングスカートですね。撮影されているお部屋もステキ!女性の憧れです。


by oko (2009-04-18 21:08) 

ribbon

oko様

ご訪問ありがとうございます。
oko様のブログ楽しみにしています。
by ribbon (2009-04-18 22:40) 

ハーボット好き

始めまして、訪問,nice!ありがとうございました。
by ハーボット好き (2009-04-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜さくら小さな薔薇が満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。