SSブログ

4年ぶり咲いたお花 [マイガーデン]

 

今年も早々に行って参りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]マイガーデン(宝塚ガーデンフィルズ)[わーい(嬉しい顔)]

お庭に入る前に通る ガラス張りのロビー(ファミリーランド時は温室でした)には

カフェー[喫茶店]がありますが  その前に大きな木があります。

 

CIMG3390.jpg

見上げると赤いお花が咲いていました。

CIMG3380.jpg

眺めていると 『お花が咲いたのは4年ぶりなんです』と

入園チケット係のお姉さんが教えてくれました。

CIMG3379.jpg

お正月から得した気分[るんるん][かわいい][るんるん]

じゃ〜この木下で お茶でもしましょう[喫茶店][喫茶店][るんるん]

CIMG3389.jpg

美味しそうなケーキもあるし

CIMG3391.jpgCIMG3392.jpg

 

あったか〜いハーブティーカモミールとサツマイモのパンプディング[ぴかぴか(新しい)]

からだを暖めてから 冬のガーデンをお散歩しました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ribbon

flowerwell様
niceありがとうございます。

いっぷく様
niceありがとうございます。
by ribbon (2009-01-22 23:28) 

いっぷく

このピンクの花と形が同じの木がハイドパークにあるのと似ています。でも咲いている花は白なんですが。同じ仲間かな。
樹形を見るととっくりのような太い部分があるんですね。

by いっぷく (2009-01-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。