SSブログ

久しぶりにマイ—ガーデンに お出かけしました。 [マイガーデン]

 

久しぶりにマイガーデンにお出掛けしました。

[晴れ]お天気も良いし今日は暖かそうです。

紅葉も見れるかもしれないし 木の実好きの私には楽しみな今日この頃です[るんるん]

 

CIMG3246.jpg

 

CIMG3213.jpg

 ガーデン前のホールは[クリスマス]クリスマス色です。

 これまたウキウキ気分が増します[グッド(上向き矢印)]

園内はどんなか〜

 

CIMG3248.jpg 

やっぱり紅葉はきれいです[ぴかぴか(新しい)]

CIMG3216.jpg

 どんどんオクへ進みましょう〜[ダッシュ(走り出すさま)][くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

CIMG3218.jpg

う〜〜ん かわいい柑橘系の実とミニトマト?かな〜

はまなすの実もミニトマトに似ているのですが これはたぶんミニトマトでは…?

 

CIMG3219.jpg

 大きなカボチャ    

 

CIMG3220.jpg

すいかずらの実

 

CIMG3214.jpg

ウィンタ—ベリー

 

CIMG3222.jpg
 

CIMG3221.jpg

たわわに実った さんしゅの実 

 

CIMG3225.jpg

花梨の実

花梨の実ってかた〜いんですよ

甲子園に住んでいた家の庭に大きな花梨の木があり 

毎年大きな実がなり  花梨酒を母が作っていました。

風邪気味のときや喉が痛い時に お湯で割って飲んでいました 

花梨の実 なつかしいな〜

 

CIMG3233.jpg

 薔薇の実

 

CIMG3237.jpg

CIMG3240.jpg

花を咲かせている薔薇も有りました。

 

CIMG3231.jpg

背のたか〜い こんな花や

 

CIMG3229.jpg

ブラシの木の花

 

CIMG3217.jpg

 思ったよりいろんなお花も咲いていました。

そして園内にも[クリスマス]

CIMG3239.jpg

CIMG3244.jpg

このアーチをくぐると ぐる〜っと園内を一周した事になります。

 あ〜楽しかった〜

ちょっとお腹がすきました[わーい(嬉しい顔)]

 
CIMG3247.jpg


ホールにもどり 今日はランチをして[レストラン] [喫茶店] 帰る事にしました[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスツリーどんぐりの背比べ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。