SSブログ

この秋に集めに集めた… [散歩道]

 

CIMG3197.jpg

 

お散歩に行くたびに 拾い集めた『どんぐり』[わーい(嬉しい顔)]

コロコロ落ちているのを見ると ついつい拾ってしまう私…まるで冬眠まえのリスみたいです。

散歩から帰って来るとポケットから このシュガーポットにコロコロ入れていましたが

入りきれなくなりました。

 

CIMG3201.jpg

 

CIMG3200.jpg

 こちらは はなみずきの赤い実 ドライフルーツのようになりました。

CIMG3203.jpg

 

『実』が落ちていても 木になっているのも気になる私…

下をみても なんの『実』が落ちているのかしら[るんるん]

上を見ても なんの『実』がなっているのかしら[るんるん]と 秋の散歩は楽しみです[るんるん][るんるん]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いっぷく

ずいぶん集められましたね、こういう自然の種とか落ち葉って魅力あるんですね、私もたまに見つけると持ち帰り、窓辺に飾ったりします、季節感を味わっていたいです。
by いっぷく (2008-11-21 09:50) 

ribbon

いっぷく様
nice有り難うございます。

まだまだ集めてしまいそうです。
木の実 可愛くて大好きなんです

by ribbon (2008-11-24 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。