SSブログ

宝塚ガーデンフィールズにお出かけ [マイガーデン]

名称未設定-1.jpg名称未設定-2.jpg
そろそろ 薔薇が楽しめるかしら…?
今月16日から来月8日まで ローズショーが開催されるので
ひとあしお先にと出掛けてみました。
でも……って感じでした[たらーっ(汗)]
よ〜し !!絶対最高の絶好調時を見てやる[パンチ]
だって ご近所だもん毎日だって来れるもん[ダッシュ(走り出すさま)]
ばかり年間入場パスを購入しました[exclamation]
今回はこんな感じでした〜
CIMG2596.jpg
CIMG2607.jpg
CIMG2600.jpg
道続きに見えますが 池の中の小さい島なんです
CIMG2601.jpg
CIMG2609.jpg
CIMG2611.jpg
今度はいつ来ようかなぁ〜 いくら年間パス持ってるといっても
本当に毎日行ったら 入場口にいるお姉さんビックリ[exclamation&question]されますよね〜[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

れん

入場口にいるお姉さんビックリさせましょう~(^_^)v
by れん (2008-05-17 13:51) 

いっぷく

こういう雰囲気ならランチを持って中で食べたいな。
いい季節だし、年間パスポートを持つなんてなんとおしゃれなんでしょう。
by いっぷく (2008-05-17 20:14) 

ribbon

イリス様
ご訪問&nice有り難うございます。

by ribbon (2008-05-17 23:51) 

ribbon

れん様
そうですね〜!!
ビックリさせてしまいましょう!!

by ribbon (2008-05-17 23:52) 

ribbon

いっぷく様
そうなんです〜!
でも持ち込み禁止で中にカフェがあるんですよ〜
植物園の外もオシャレで
テーブルもイスも沢山置いてあるので
私達は外でランチ持って行って楽しんできました♪


by ribbon (2008-05-17 23:59) 

Delica☆

すてきなお庭ですね!!!
こんな場所が近くにあったら、私もしょっちゅう通って
しまいそう☆
by Delica☆ (2008-05-19 11:27) 

ribbon

Delicaさま
1年間でどれくらい行くでしょうね…!?
楽しみです!


by ribbon (2008-05-19 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。