SSブログ

まだ咲いているかなぁ〜 [ちょっとそこまで。。]

CIMG2381.jpg
CIMG2388.jpgCIMG2383.jpg
CIMG2387.jpg
未だ咲いているぁ〜[晴れ]も良いので[車(セダン)]お出かけの帰りに先日お花見に行った
西宮の北山緑化植物園によってみました。
しだれ桜は少しお花が少なくなっている様な感じですが
八重桜はここでも今がさかり元気に咲いていました。
八重桜に似た 八重咲きのチュウ〜リップ発見[るんるん]可愛いですよね[ハートたち(複数ハート)]
CIMG2385.jpg
CIMG2384.jpg
植物園の帰り道に鷲林寺にもたちより
ここでは すみれを発見…[るんるん]
CIMG2396.jpg
CIMG2398.jpg
CIMG2397.jpg
お花の春を楽しんだ1日でした…[かわいい]
桜の後は藤も楽しみです[るんるん]
 

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

ribbon


 boobeeさま
 
 nicea&ご訪問ありがとうございます。

by ribbon (2008-04-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。