SSブログ

宝塚は胡蝶蘭がいっぱいです。 [お花…]


先日の寒い雪の日が嘘ように 今日はとても良いお天気…!!
お散歩に出かけました。

宝塚はお花やさんのショウーウィンドーは勿論 


まちかどのお店の前にも胡蝶蘭やお花のアレンジのバスケットが沢山置かれています。
公演の初日や楽日の後は一段とはなやか さすが「歌劇のまち」なんだなぁ〜って思います。



こちらは開店のお祝いのお花ですね

因に我が家の和室にも

これは昨年 頂いて間もない時の『艶姿』
3ヶ月たった今は上の方のお花から落ちいき少し淋しくなって来ていますが
長く楽しませてくれる上に 贅沢な気分にさせてくれるお花ですね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。