SSブログ

でっか〜い!! スワンのピンクション… [ハンドクラフトの部屋]

 「これで作って!!」
  お友達が笑顔で持って来たのは、私のスワンの何倍もあるでっか〜いスワンでした。
 「......!!」びっくりしてしばし無言の私…
 「これ、皆でお針仕事する時に使うの!!」とお友達…
 「あ〜そう…」と納得の私
  お友達はダンススタジオのオーナー
  スタッフさん達と、お衣装を作ったりする時に使うつもりらしい。
  このでっか〜いピンクッションに待ち針や縫い針がきっといつぱ〜いささるのです。
  さした針が沈んでしまわない様にクッションの底になる位置を考え
  特別サイズの飾りピンも2本作りました。

   



  並べて撮るの忘れたのですが…
  因にこれが私のスワンです


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

madamu

便利そう~  たくさん刺しても混雑しない!

このでっかいスワンのほうが、使いやすいと思います
by madamu (2008-01-27 23:36) 

ribbon

madamuさま

そうなんです。実用的なのはこのでっかいスワン!
私のは デスプレイして楽しむ感じでしょうか?
非実用的なんです。
by ribbon (2008-01-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SDの小物たった1本の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。